♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

わたしとしたことが(汗)

さっきのは本音だけど

こっちを先に書くべきだったよね、私ったら・・・

 

ザキヤマさん、本当にありがとう!

おじゃスタッフさん、本当にありがとう!

これからも宜しくお願いします!

 

彼らの周りにはいい人がいてくれる

支えてくれて一緒に踏ん張ってくれてる人がいてくれる

それは本当にありがたいこと。

 

しんごたんはいろんな番組で自ら嘘記事を訂正してきている

彼は本当に強い子!本当にたくましい子!

これが彼らの反転攻勢の第一歩になったら、って思う

そのために私たちが、私が!出来ることを精いっぱい、今日も頑張ろうと思う。

人の不幸の上に自分の幸せを築こうとしている(実際築いている)人たちをいつまでものさばらせておいていいわけないもんね。

絶対にあきらめない!

彼らと私(たち)の明るい未来のために。

 

 

良かった、じゃないよね~

しんごたんの「引退しない」「留学しない」が色んなトコでニュースになってとりあげられている。

そりゃね、あれだけ「引退」だの「留学」だのって流したんだから当たり前。

ですが、

じゃあ誰が言い出したの?

誰か本人に取材したの?

どっかのブラック企業の言われるままガセだってわかってて出したの?

裏も取らず?

そういう責任はどうなるの?

いや、それ以前に事務所は(←はっきりいう)こういう嘘記事出させてどういうつもり?

そこの追及は誰もしないの?

え?事務所って証拠はない?

じゃあ、100歩(2億歩/笑)譲ってそうだとして、ああいう記事が大量に垂れ流されてる時、どうして否定しなかったの?(そのままにしておくってことは認めてるってことでしょ?普通は否定するよ、所属事務所は。タレントを守るのが仕事でしょ)

昨日カットされずOAされたのは、今のあれやこれやが影響してるのか単に番組スタッフの愛なのか?CXがちょっとでも変わりつつあるのか・・・

公取委の件が報道されてから(殆どのテレビは無視だけど)確かにクズ記事はなくなってきた。5流紙誌の見出しに(私が知る範囲)彼らの名前はなくなってる。

これが一時的なものではないように、そして単に出なくなっただけじゃなく、ちゃんと今までの誹謗中傷、嘘記事に対しても調べてほしいし、何より彼らの名誉回復をきちんとやってほしい。

「良かった~」って喜んでる場合じゃないんだよ。

ファンは昨日OAされるまでもなくしんごたんからそういうの何も感じてなかったし、その気なんてないに決まってる、ってみんな思ってた。(ファンじゃない人たちやアンチとかから証拠がどうのとか思いこみだとかお花畑だとかそれこそ何の根拠もない反論をされたけど)それが公に明らかになったことは本当に良かったけど、よくよく考えれば・・・考えなくてもそんなの当たり前のことで。大体、長年彼らを見てきたファンが「そうだ」って言ったら「そうだ」し、「違う」って言ったら「違う」んだよねぇ。勘っていうか、なんていうか、みんなそうでしょ。親が子供を解るように、長年付き合った親友を解るように、20年以上見て来るファンだから解ることって確かにある。そこを「証拠」だとか言う方がおかしいんであって。ま、いいや。

とにかく!

「ファン安堵」とか薄っぺらな記事書いてないでさ、どっかもっと骨のあるマスコミがきちんと調べてよ。出来るもんならやってみろって。誰がどうしてあんな嘘記事書かせたのか、出所はとこで、何が目的でああいう記事を出したのか。「おおもと」をはっきりさせて!(ファンは解ってるけど、また「思いこみ」だの「証拠はあるのか」だの言ってくる輩がいるから)

 

・・・って、朝からちょっとごちゃごちゃ書いたけど、

確かにちょ~っとずつ変わってきてるのかな?それはなんとなく実感してる。

でもほんと・・・

「良かったね~ファンのみなさん」じゃないんだよなぁ・・・

 

 

震えた!

音楽の日の衣装の件把握。

ほんとうにさ、普段からこういう面での注意力ゼロだし、観察力も無いし、今ついった見るまで全く気付かなかった。

華麗~のきむらしゃんver.の衣装って・・・ 何それ、何なの?(涙)

なかいしゃんはね、意味のないことはしないんだよ!

特にこういう場では絶対に意味のないことはない!

すますてのしんごたんの衣装と言い・・・

なんなのすまっぷ~!(涙)

 

 

広告を非表示にする

ノンストレス

音楽の日

ようやく見てる(汗)

まだ1部の途中だけど、本当にストレスなく「音を楽しんで」見ていられる

出演者も司会者も、番組そのものが音楽(楽曲を聴かせること)を大事にしているっていうのが伝わってきて、なんかやっぱり音楽っていいなぁ~って思う。

番組が始まった時のコンセプトをしっかり守って、今年もまた人に寄り添った素敵な番組になったなぁ~

 

TUBEさんOPだった。

ツアー中だから仕方ないけど、今度はスタジオに来てほしいなぁ。

んで、世間的にはこういうアップテンポの曲が求められるのは仕方ないけど(ましてOPだったし)次はぜひぜひバラードも歌ってほしい。ファンにはおなじみでも世間には知られてない素敵なバラードいっぱいあるから。番組のコンセプトにもぴったりの曲、あるしね。

 

石井さんのぶっこみ(笑)にさすがの対応なかいしゃん。色々知ってた。ちょっとびっくり。

子供たちの「群青」は泣けました(涙)

地元のお嬢さんたち、とっても可愛かったよん(全国放送の音楽番組に出れて本当に良かったねv)

去年のKinkiちゃんに続いて、ぶさちゃんありがとう!

TRUE LOVEに込められた思い・・・なんだろ、ほんとにさ、こうして必ずファンへはmessageがあるんだよね。ウチらが彼らから受け取ったのは♪STAY だから。である以上、信じいくことに何の不安もない。

はなわさんの曲も良かったなぁ~v

中継も各地ともとてもよかった。

ひまわりも、くまモンも・・・

TBSはこういうのうまいよね昔っから。ベストテンで毎週毎週生放送の中継してたし…伝統なのかな? 

広告を非表示にする

おーるすたー

星野さんおめでとう!

 

ユニフォームが揃ってる。

なんかちょっとどらごんずのににてる。

ゴヤだからか。

 

これからホームラン競争

楽しみv

 

 

 

広告を非表示にする

今日も

キネカ大森さんへも素敵なお花が届いたんですねv

青と黄色が多めかな?

緑もピンクも白もとっても綺麗です。

 

色々わさわさしてたり

ちょっと変な方向へ行きそうかな?って人がいたり

それでも全体的な流れは悪くはないような気がしたり・・・

「今」が頑張りどきだしね(いや、ずっとか)

とにかく、なかいしゃんがいうように前へ前へだけじゃなくって2歩くらい戻ったりすることがあってもさ、それもまた遠くへ飛ぶために必要な時間かもしれないし

彼らはまったくブレてないので(ここは瞬間も疑ったことが無い)自分に出来る精一杯を今日も!

 

 

広告を非表示にする

Get!

今日は午前中にチャリでお出かけ。

セブンでAERAを受け取って(セブンネットで予約分)

朝日新聞販売店で昨日取り寄せをお願いした「朝日中高生新聞」を受け取って

ギラギラ太陽の中帰宅(笑)

朝日は昨日行った時「他にもたくさん問い合わせをいただいています」って(笑)

あらま、こんな田舎でもお仲間が!

嬉しいな。

中高生からの質問への答えはファンは何度も聴いたことのある内容だけど、若い子たちにはきっと新鮮だと思うから、ちょっとでも何か感じてくれたらいいなぁ~って思います。

AERAはね、ほんと読んでて泣けてくる。

絶対絶対、また慎吾たんの作るLive、観たいな。

また絶対、彼らのLiveに行きたいです。

 

広告を非表示にする