
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

朝から

ほーちがへんなきじかいてるし。

裏かぶり云々を書くのならあらいふの裏もせんそうの裏もおじゃの裏も、って書けよ。

そういう中途半端な記事書くから言われるんだよ。

ばかなの?

広告を非表示にする

よっしゃ連勝!

とりあえずホッとした。

さむらいの3.4番はさすがっすね!

ほぼほぼ決定?

ただ、中国戦も気を抜くことなく全力で!

きょうもさぽーときゃぷてんはかっこよくてかわいくて。

仕事ができてオトコマエって大好物よんv

(かめちゃんといっしょのしゃしんみつけた。いいかんじv)

んで今日も貢献できた。と~っても嬉しい!

 

さて。

侍が勝ったのでとりあえず言っときます。

「外野は黙っとけ!」もしくは「エラくなったねぇ(訳「おまえ(ごとき)が言うな!」

ダメだね。「言わせとけ」っていう心の広さ深さは微塵もない。反省!

 

 

広告を非表示にする

結果がすべて!

打ったね~、なんか強化試合の時はやいのやいの言われてましたが。

中居さんじゃないけどあんまり調子良すぎで本番迎えるよりも、って感じで正直そんなに心配はしてませんでしたが。

結局さ、心の持ち方が違うと思うんだ。

あれだけの実力と実績を持った選手たちでもね。

本番が始まって「絶対負けられない」っていうか「絶対勝つ」っていう意識が最高潮に高まっているだろうし、そこはほら、強化試合とかとは違って当然だと思うしね。

後半ちょっと投手陣が、っていう気もしないでもないけど、大量得点の後だからそこはまた僅差のゲームとは違うだろうし。

何はともあれ、初戦をいい形で終えたので今日も頑張ってもらいたいです。

(ちなみに、打点ついた時めちゃホッとした。貢献してるぅ~!って。走っててくれてありがとう中田、って思ったよv)

 

日本チームの女神さまなかいしゃんは、昨日もしっかり9時から10時9分までお休み。陰でちょこんと座って見てる写真を見つけた時にはあまりの可愛さに吐きそうだったわ(笑)

今日は7時からと9時からはお休みかな。スタッフさんもご協力ありがとうございます。「メンバー(自分も含む)」の裏かぶりはNGなので(笑)

 

広告を非表示にする

WBC

昨日は野球見てた。

ごめん木村くん!録画したの今日ちゃんと見るからねっ!

さむがの中居くんじゃないけどマジやばいから。ほんとに本気出して応援しないと大変なことになるからさ。

どっちをリアルタイムで見るかっていったらやっぱ「スポーツ」になっちゃうもんね。

ごめんね~。

で、中居さんはあらいふ放送時間中は声だけ御出演。(ちょっと安心)

もしかしたら事務所的には裏かぶりさせたかったのかもしれないけど中居さんが嫌がりそう(※個人的意見)

なにはともあれ明日から本番。

いいイメージだけを抱えてがんばってほしい。

しかし花粉症はキツイよね。

薬飲まないで平気なの?なわけないよなぁ・・・ドーピング引っかからない薬飲んで日ごろの力をちゃんと出せるようにしてほしい。

そんな理由で負けたら悲しいもんね。

 

そうそう。セブンネットでまんじさんのぬいぐるみ予約受け付けてた。さっそくぽちっとな。おめめ傷ついてかわいそうだけど可愛い可愛い。あたるんクマしゃんと並べたら可愛いだろうなぁ~v

 

ついしん。

お花のネクタイ嬉しかったv

 

広告を非表示にする

あれから14年

今日は♪世界に一つだけの花 の発売記念日。

もう14年も経つんだね。

全然色あせないから改めて考えるとびっくりする。

老若男女色んな人が歌える歌って(最近は特に)そんなに無いし、まさに国民的ソング。(国民的って言葉はそんなに好きではないけど、今のSMAPにとってこの「冠」はプラスにはなってもマイナスにはなっていないと思うから素直に受け入れてますv)

今日はセブンネットで頼んでた分を引き取りにいってちょっとだけ売り上げに協力。

未だに売れていることが嬉しいし、それが彼らにとって「求められている」ことをちょっとでも実感出来る理由になるなら嬉しいな。

目指すのはとりあえず歴代シングル売り上げ2位の記録なんだけど、それ以上に「まだ売れてる~」っていう不気味さ(笑)を世間に届け続けたいっていうかさ、ネv

SMAPは全然終わってないし、熱も全然さめてない、どころか日々愛は強くなっていってるからね。昨日より今日、今日より明日、どんどんどんどん好きになる。

しつこくてごめんね~、ずっとついてくよ~、ずっと一緒だよ。

 

広告を非表示にする

ありがとう

大島康徳さん、ありがとうございます(涙)

どうかお元気で。

野球の現場で中居くんに会ったら裏話教えてくださいねv

 

 

明日はどうしても実店舗に行く時間が取れないので今日、某大型書店のCDショップへ行って花を摘んできました。

ちょっと行かない間に陳列が変わっていてSMAPさんはどこ?状態。

ぐるぐる回っても見つけられずにいたら、なんと!レジのすぐわきのところに特設コーナーが!

CD、DVD、書籍(SDとか)などなど。そんなに大きなコーナーではないけれど、お会計するすべての人の目に触れる良きところに飾ってくれているのはとっても嬉しいこと。ありがとうございます!

(ちなみに他のジャニーズのは何処にあるのか結局見つけられず…いや別にいいんだけど/笑)

 

追伸

こうさんのテロテが可愛すぎる件、把握(笑)

 

広告を非表示にする

嬉しいな

スカパーが「野球ファン」に聞いたアンケート。

 

なかいしゃん5冠!プロ野球中継で解説をしてほしい芸能人・プロ野球ニュースプロ野球情報番組を担当してほしい芸能人 ・一緒に観戦したら楽しそうな芸能人・始球式で投げてほしい男性芸能人・プロ野球の場内アナウンスをしてほしい男性芸能人)

 

やったね!(ご本人にとっては別にどうってことないのかもしれないけどたたかれてるのみてきたファンとしては嬉しいよ)

 

ってことはさ、未だに「こんなこともしらねぇのか」とか言うてるヤツは(ほとんどが)「野球ファン」ではなく「にわか」か「ただ文句言いたい人」ってことだね。

コツコツまじめに一生懸命やり続けたことに無駄は無いってことだよ。

なんていうか批判のための批判が多すぎてね。それでも見かけるといい気持はしないしさ。大体野球の場合ラグビーとかと違って中継中に詳しいルール解説とか無いし、よくわからない人にはあんまり視聴者に優しいって感じの放送じゃないからさ、「見てみよう」って思ってみる人にもわかりやすくするってことは大事だし(それで新しいファンが増えるかもしれないし)アナウンサーや解説者がそれをやらないならその役目をって考えるのはなかいしゃんにとってはごく自然なことで。(自分に対する評価とか考えないひとだし)まぁ、今年も同じような批判あるんだろうけどさ、なかいファンだけじゃなく野球ファンもちゃんとわかってくれてるっていうのなら別にいっかな。にわかはあくまでもにわか。そこからちゃんとファンになれば彼のやってることの意味もわかるだろうし。暇つぶしに批判だけしてるひとたちのことは無視無視!だな。

 

広告を非表示にする