
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

今じゃない!

ついったが「今じゃない!」であふれてる

まったくそのとおり

なんかこーはいがどうのこうの?

(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

りゆうはどうあれ「今」だしたことはゆるせない

 

で。

いまさらメールとか寄こしてんじゃねぇよ!(怒)

何ひとのめるあど勝手につかってんの?

さっさと削除して、個人情報

いまだにろぐいんできるとか?

けっ!

こっちはもうびた一文払いたくないからね、あんたらには。

(まぁそれだけ金づるとしてだいじだったんだな。だったらもうちょっとだいじにしたら?むりだろうけど。こっちのだいじなもん返してもらえないうちは絶対とーろくしないしゆるさないしどうやってぎゃくしゅうするかしかかんがえてないから)

広告を非表示にする

人間の皮を着た・・・

りーく・・・(←したと決めつけてる@個人的意見)

 

ほんとにあそこの事務所は人間の皮を着た○生だよ(怒)

なんでこう大事な時にこういうことするんだろ?

嘘とか本当とか関係ないんだよ!(これに関しては本人が何かいうまではスルーです。「本人にしかわからない」ことなのでv)

今、大きなお仕事任されてる。

そこにわざわざ「協力」って名前出してんじゃん(あれ見るたびにむかつくんだよね)

なのになんで?

クズなマスコミがクズな事務所に踊らされてドーム入りをまちぶせするとか変な行動に出ることがないように。

今日は本当に大事な試合なんだよ!

クソ芸能記者に邪魔されてたまるか!

 

※もし本当のことだったとして、このせいで破局とかになってしまったら責任とれよバ○ア!(怒)おまえごときにこれ以上幸せを奪われてたまるかっての@個人的意見

 

 

 

 

プレゼント

侍たちにヘッドフォンのプレゼント

さすがっすね!

てか、目の付けどころがいいよね。

アメリカ行くのに長時間飛行機乗るしね

ついった~で

バスで移動中の選手たちがヘッドフォンしてるのみて感動した

ってのがあって

嬉しかった

 

 

広告を非表示にする

寄り添う気持ち

さむが(おんおん)まだ聴けてないけどレポを先に読んだ。

なんていうか

中居しゃんがあまりにも中居しゃんで泣けてきた

ニッポン放送公式HPにも載ってます)

慎吾たんも最後にぶっこんでたけど

ほんと、SMAPはいつだってSMAP

何も変わってない

ほんとになぁ

こうしてまた好きになる

毎日毎日好きになる

もっともっと好きになる

彼らのファンであることが誇らしい

 

 

 

広告を非表示にする

今日も私のできること

3.11

テレビが節目だとかなんとか言っちゃってたり・・・

忘れてはいけない日だけれど

区切りなんてつけてはいけない

何年経ってもね(ましてまだたったの6年。昨日のことのように鮮やかにあの日が蘇るよ。あの瞬間私はトイレ掃除中だった。いつまでもいつまでも揺れてて、実際何分くらいだったのかわからないけど途轍もなく長い時間のように感じられた。携帯の地震メールで「三陸沖」と。一瞬「三陸ってどこだっけ?」って頭おかしくなって、部屋のテレビつけたらあとはもう・・・ね。世界が変わったよね、あれから・・・)

「区切り」「節目」って当事者それぞれが考えること。

周りが勝手に言うなって話。

何十万人いれば何十万通りの人生だし、生活。

「本人にしかわからない」

まさにその通り。

私は私の出来ることを、ささやかでも微々たることでも、とにかく続けていくこと

本当の気持ちはわからなくても、寄り添うことはできるから

寄り添おうとすることはできるから

同苦することはできるから・・・

 

 

 

「僕ら」

TVGで中居くんが言ってる「僕ら」と

昨日の編集長でごろちゃんが言ってた「僕ら」は

同じ「僕ら」だね。

今も彼らは同じチームにいる。

私たちもまた「僕ら」の一員なんだ。

表向きはみえないけれど

確かに存在してる。

再び彼らが表舞台に帰ってくるその日まで

(それ以降も)

私たちは戦い続ける。

彼らとともに・・・

 

 

広告を非表示にする

おわりのはじまりのおわり

ま~たやらかしたかふじてれび!(怒)

ってか、わざとだろ!

生放送じゃあるまいし、テロップミスに気付かないなんてことがあるか?

(あるかも、なにせあのふじてれび!)

いや、あっちゃだめでしょ。

じぶんとこのせいさくじゃないからってそんなことで番宣になる?

結局やる気無いんじゃん。

コメントあるからって普段みないうちらが録画したり見てたりした人多いと思うけど、こういうことがあるからみたくないんだよあんなばんぐみふじてれび!

わざとなら許せないしわざとじゃないなら世も末。おわりのはじまりのおわりって感じ?

もうちょ~っとまともになってくれよ!