
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

ほぉ~

本当に「一本化」って言うんならさ

2人でぎょうてんとかとしょかんとかきんすまとかおじゃとかすますてとかぷっすまとか出たらいいよ

そこいらへんに出なくてあちらさんの冠番組にしれ~っと出たりしたらそりゃ~もう・・・ねぇ(以下自粛)

でもまぁ「次」のお仕事が決まってるのはわるいことではないかな(あまりにもあまりにも・・・ですけども)

ラジオだけじゃね・・・(雑誌関連はあっても)

ろはすの舞台はまだですか?

ごろーさんのドラマの話はまだですか?

しんごたんの演じてる姿も見たいんですけど

にゃかいさんはばらえてぃのひと(しかいしゃ)になっちゃったんでしょうか?

ばりばりあいど~だと思いますが・・・

 ちゃんと「お仕事」してくださいね!

 

(※「独自路線」って…それは彼ら発ではありません。ハブにされたてのは彼らの方ですから。「勘定」に入って無かったからこそ独自路線を行かざるを得なかった。まぁ、そのおかげで、っていうものはたくさんありますが・・・)

広告を非表示にする

楽しい~!

あずみんの歌の4時間SP見ました。
歌好きには堪らない番組(笑)
ひとり歌声喫茶状態(←行ったことないけど。世代でもないけど。)
…ってか、
ひとりカラオケBOX状態って言えばいいのか(笑)
やっぱり歌が好きだなー
生まれる前の曲(NHK思い出のメロディーを小さい頃から母とよくみてたから)、小さい頃の曲、世代ど真ん中!の曲(ザベテン世代~!←この言い方もごく一部の年代以外は何のことやらだね)
大人になってからの曲…
どの年代の曲もそれぞれ素敵!(殆ど全部歌えちゃう不思議/笑)
そしてその中に私たちの、私のSMAP(涙)
懐かしむのはまだ早い!
明日も明後日も、ずっとずーっと現役のスーパーあいどーだよ!

広告を非表示にする

5月~ぅ

爽やかな新緑眩しい季節

なんだか一部でわさわさしてる声が聞こえたり聞こえなかったりスルーしたり出来なかったり・・・

まぁ色々ですが。

結局どこまでいっても平行線だしね、

それぞれ自分の信じる道をまっすぐ行くだけだと思う。

私は何処までいっても中居さんを信じてるし

彼の愛するメンバーを信じてるから

昨日も今日も明日も、ずっと変わらず大好きだからね。

 

そうそう。今日からこっちでもMomm!!が見れるんだ!

ラテ欄には特に「新」ともなんにも書いてなくて、なかいの「な」の字もなくって、誰も気づかないよなぁ、ファン以外。

録画予約忘れるところだったよ。

でも、今まで見れなかった番組が見れるのはとっても嬉しいこと。

あとはゴロウデラックス!

頼むよ~!

 

 

 

 

広告を非表示にする

無限の住人

初日おめでとうございます!

無事に公開されて本当に良かったと思います。

あの時期にあれだけのクオリティのお仕事してたんだね、って思っただけで泣けてきます(涙)

評判も上々のようでなによりです。

私はまだお金を払って見てません(苦笑)

早く行きたいよ!

万次さんに会いたいぞ。

(んで、メンバーの感想が聞きたいです)

それにしても、Jは相変わらず主演なのに写真もNGなんていう幼稚なことをやってるおバカな事務所なんですね。そこまで徹底するのに週刊誌にはしっかり写真載せてるっていう…ね。本当にク○ですね。

 

 

広告を非表示にする

こっちはいつ?

夜の巷を徘徊する

とっても楽しかったみたいで…

この番組今回初めて知ったんだよね(汗)

んで、こっちもOAしてることにびっくり(嬉しいけど)

ただ、何週遅れてるんでしょ?

色々調べると4~5週くらいかな?

心配なのでしばらく毎週録画しますわ(笑)

 

しかし、マツコさんとの深夜番組の方が食わず嫌いより数字良かったんだね(たっきゅん初勝利おめでとう!ちなみに「きゅっきゅ」に家族が「わかるわかる」言うとりました/笑)さすがCX!(他局だったらもうちょっと良かったんじゃ?)なんかまた今朝やらかしたみたいだしさ。なんだろ?明らかに賛否分かれてわさわさするようなことはやらない方がいいのにね。スタッフ誰もそういうところに考えが及ばないんだね。(そうであっても番組の責任者が「それはダメ」って言えればいいんだろうけど・・・それも無いってことねん)

 

広告を非表示にする

すまっぷいんとうきょうど~む?

なかいしゃんなかいしゃん

このさい結婚しちゃいませんか(実際そういう相手が居るのか居ないのかわからないけど)

だってさ、結婚式に招待するんじゃん

5人(6人)揃うじゃん

揃ったところ見たいもん

一緒に会見開いてさみんなに突っ込まれてさ

究極のわちゃすま見れるじゃん

ついでに、ドームにファンも入れてくれたらさ

み~んなでにぎやかにおいわいしちゃうよん

5大ドーム回る?大披露宴つあ~/笑)

3階席でもお星さま席でも全然OK

きっとメンバーがお祝いにお歌歌ってくれるよん

新郎も一緒にうたっちゃったりしてさ

ほら、リズム感には自信あるしv

どうよ!

 

※要するに5人(6人)揃ったところが早く見たいの~!

すまたいげっと!

スマタイムス

UX本社前にて無事にGetしてきました。

チャリで10分(近くてすんませんって感じですが…海っ端から川端にまっすぐ進むだけ~みたいな)、到着したのが配布開始10分前(14時50分)で、誰もいなかったらさびしいなって思ってたんですが、30人ちょっと並んでたかなぁ~

少ないですか?(ちなみにチャリは2~3台/笑)

でも、地方都市で平日の15時なんて中途半端な時間に来れるファンがこれだけ居るんだなぁって思うと嬉しいです。

この人たちもみんな踏ん張ってるんだなぁって仲間意識とかもありつつ。

大半が自分と同年代のお姉さま方で、中には赤ちゃん連れた若い夫婦とか、杖をついたおばあちゃまとか(場所と時間を記したメモ持ってらして、どうやら娘さんとかの代理で来た感じ。お疲れ様です)・・・見たところやふおくとかに売っちゃう目的で並んでる人は居ないような感じでしたが、なんかおじさんが一人で並んでるとちょっと疑惑の目でみてしまう(いや、奥さんや娘さんに頼まれて~かもしれないし、そもそも男性のファンも多いわけだからなんともいえないけど)

いつもはエントランスのところに置いてあって「ご自由にお持ちください」なんだけど今回は入り口前で手渡し。(以前、木村くんゲストの時だったかスマシプの時だったか、受付で手渡し・一人一部って時があったけど)

「たくさんのお問い合わせをいただいていまして、これから来られる方もいらっしゃると思いますので、いつもはそうじゃないんですが今回は一人一部でお願いします」

って言われて配布開始。

いただいてすぐ帰りました。

(一人一部ってことで、並びなおしてもう一部って人もいたような気がするんですが、そういうの見たくなかったので…←いや、どうしても来れないお友達の分かもしれないし一概にどうのって言えないんだけどさ。とにかく・・・一人でも多くのファンが受け取れるといいなって思います)

 

なにはともあれ無事にGet出来て良かったです。

図書館にしんごたん、ぜひぜひ実現してほしいです。

 

 

 

広告を非表示にする