♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

それでもね

電話ではっきり聴いた方が何人もいらっしゃるのね。

そうですか・・・

それでもね

決して無駄なことなんてないと思うんだ

これだけ求められてるんだよ、って

彼もスタッフも知らないわけがない

嬉しくないわけがない(だからこそ悔しいんだと思うけど)

これは絶対!絶対!「次」へつながる

いつか再び(どんなかたちかはわからないけど)花を咲かせる日がくるはず

だから、これからも求め続けるよ!

大好きだよ、必要だよって

彼が、彼らが不安にならないように

叫び続けるよ!

 

 

 

広告を非表示にする

8月ですね・・・

8月になりました

なんか怒涛のような1年だったなぁ・・・

今日もまた朝からわさわさしていて

まだまだ全然落ち着く気配もなく

ずっと暴風雨の中にいる感じ・・・

 

今日は某所で行われた田辺雅章さんの8.6記録映画(一昨年に作られたもの)の上映会に行って、映画のあと生で被爆体験を聴いて

駅のモスで玄米フレークシェイクを食べ

伊勢丹まで足を延ばして今日から全国の百貨店で限定販売された「miffy手をつなごうフィギュア」を4種全部買って

最後にイオンで今日発売開始の氷結・熊本産みかんをGetして(勿論夕飯の食材も)帰ってきました

車の無い日なのでバスと徒歩だとナンダカンダ1日がかり。

しかも履いてたサンダルがちょっと大きいんだな

買った時はちょうど良かったんだけど

何気にダイエット中で・・・

右足はまだいいけど左足が痛い!

 

miffy可愛いよ~

4つつなげて飾ってあります。

f:id:aogumiorange:20170801181442j:plain

何にしても

まだまだ踏ん張らなきゃいけない日々だけどさ

決して希望が無いわけじゃない

大丈夫!

どうなろうが

どんな未来だろうが

ずっと彼らと一緒だから

ずっとずっと味方でいるからね

 

 

 

広告を非表示にする

祈り!

みんな必死で頑張ってる

ひとりじゃないって思うとまだ頑張れる

やって無駄なことなんて何もない

絶対絶対力になってる

だってSNS見てるもん(涙)

 

今頑張ってることの全てが

明るい未来のための

一緒に笑うための

かれいなるぎゃくしゅうのための

肥料になりますように!

絶対絶対綺麗な花を咲かせるんだ!

 

ちょっとずつでも確実に

幸せの方向へ

よりよい方向へ

進んでいきますように!

苦しんだ人が幸せになれる世の中に!

 

 

 

 

広告を非表示にする

またですか

だから、

なんでなんでもかんでもスポ紙が先なのさ!

スポ紙ってテレビ局の広報なの?

会見したわけでも正式にどっかで発表したわけでもないのに

自ら「事務所に言われてかきました」って言ってるようなもんだよ。

しかも、読んでて意味不明なんですけど。

生放送だから何?

まったくさ、理由が理由になってないし

 

とりあえずは一喜一憂せずやるべきことをやるだけ

これからもきっとつらいこともくるしいこともかなしいこともいかりもにくしみもせつなさもいっぱいあると思う

だけどそれもこれもあれも全部!いつか笑顔に変えるんだ。

お~きな流れでいけば結局は全部意味があったって、これで良かったんだって思えるように

これからもずっとずっと、すてきなお仕事がいっぱいいっぱい出来ますように!

 

昨日ふと思ったんだけど

私らががんばるのは勿論こんな理不尽なことを受け入れられないとても人間とは思えない仕打ちへの怒りとかそういうのもあるけどそれ以上に彼らが今でもあきらめてないって思えるからだと思うんだ

それとおなじように彼らがこんなにもつらいじょうきょうのなか踏ん張りつづけるのは私らがあきらめてないからずっとおなじように応援し続けてくれるからじゃないかなって

まさに相思相愛じゃん

だからまだまだふんばるよ

 

 

広告を非表示にする

何度聴いても・・・

金スマで野田あすかさんの♪哀しみの向こう を聴いたときに

なんだかわからないけど涙がとまらなくて

曲のあいだずっとボロボロ状態だったんだけど

YouTube公式チャンネルで期間限定でアップ されてるノーカット版を聴いてまた涙が・・・

なんだろうね、何度聴いても泣けるってさ

彼女の思いとか今の私の思いとかいろいろ重なってるからなのかもしれないね

この曲が入ってるCDブックを楽天ブックスで頼んであるので届くのが楽しみです

 

広告を非表示にする

けいぞく?

本当に決定なのか油断させるためのものなのか(疑い深い)

どっちにしても公になったものを覆したら色々言われるね

ただ、とりあえず10月は、ってだけで批判をかわすためのやりかたかもしれないし(疑い深いその2)

 

いや、問題はそんなことではなく・・・

 

すますてがないんですけど!(怒)

 

生放送だからですか?図書館も生ですけど?(だから最近ないの?)

そんなに生が怖いですか?

生じゃなくてもぶっこめるんですけどね

 

そうですか。まだまだやれること、やらなきゃいけないことがあるってことですね、わかりました。今まで以上にやれることやっていきます!

 

 

 

広告を非表示にする

感謝!

今日、黒ねこさんがビクターさんからのプレゼントを運んできてくれました。

ほしくてほしくてたまらなかった「ポスターA」

本当に本当にありがとうビクターさん!(涙)

御恩は一生忘れません!

 

2回目の抽選のあと残ってたポイント全てつぎ込んでコツコツ応募し続けた結果です。

SMAPさん関係はほんと運が無くて色々悔しい思いもしてきましたが、今回ばかりは絶対当てる!って思ってニトリさんのフレーム買って待ってました。ようやく使えます(笑)

さて、どこに飾ろうかしらん。

広告を非表示にする