♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑+1”をこれからも応援し続けます!

ぎゃらくしーしょー

久米さんとのやりとり、映像で見れた。 いいねぇ~、ああいう直球の質問。 (あれ見て金スマ思い出した。久米さんに報ステのこと聞いた時の。あそこであれを聴けるのアなかいしゃんならではと思うし、今回も久米さんだからこそ出来た質問。そして小宮さんナ…

何を言っても・・・

色んな声があって色んな人が色んな事いってて しかし誰が何を言おうと憶測の域を出ない 本人の声じゃないし本当の関係者は何も言わないし 結局そういうことにわさわさしても仕方ないってこと 私なんかはゴールは決まってるって思ってるからその途中途中に起…

むすめっきゅん

動いてるのを見ると今度は声を聴きたくなる 本当にふとした表情とかくりそつなのねん ついったで なかいしゃんとお仕事で逢って「俺のほーがきむらと付き合い長い」とか「きみのしらないきむらをいっぱいしってる」とかいみふめーなトークしてほしい とかい…

るーぶる

慎吾たんおめでとう! すごいね~! 観に行けないけど応援してます

綺麗v

朝からそれはそれは美しい、綺麗なお顔をみた。 凛々しくてシャンとしてる。 これからの活躍が楽しみだけど、「こーきさんのパパ」とか言われないうちにパパもいっぱい見たいんですけどね~ パパもまだまだ全然現役バリバリの大スターなんだよん。(わかって…

告別式(続き)

ちらっとニュース映像見れた やっぱりああいう映像は辛いね でも、なんだろ。 ファンとしてはああいう場にいて見送って そこまでやれたっていうのはある意味しあわせなのかな(経験無いからわからないけど) 東京新聞にファンからのお別れの言葉が載ってるそ…

う~・・・

さよならまけってさ・・・ う~・・・ 今日はイケるかなって思ったんだけどね 明日一つ取ろう! いいイメージで交流戦にいかないと。 今年は日ハム戦からスタート いきなり戦いだよ(家族は筋金入りのファイターズファン) ま、最初で終わるからいいけどさ …

告別式

まだ映像は見てないけど 五郎さんとひろみさんの弔辞(しかも一部抜粋)を「文字」で見ただけで涙が… 本当に本当にね まだ現実とは思えない でも現実なんだね 今まで本当にお疲れ様でした ゆっくりお休みください ご冥福を心からお祈りします

ふぁんなび

TV fan 窓、連載。「自分たちがやってたグループ」こんな表現しか出来ない現実が哀しい(涙)でも、こうして「カットだろうな」と思いながらちゃんとSMAPの話もしてること、SMAPの話は「カットされること」なのだということを、教えてくれてありがとう…

つづき

そんな中、ロートさんのツイートが癒しに。 月曜日にありがとう! だから好きなんだよ~ロート製薬さん(昔、目薬に同封されてた愛用者はがきにちょっとしたクレーム=というが「こんなことありました」的なことを書いたら、ものすご~く丁寧な詫び状と共に…

無題

本物のクソ野郎、 いや本物のクズがスマ界隈を賑わしてる ついったなんて消しても残って拡散されてるしいまさらだ ああいうのは関わらないのが一番だけど 必ずその報いは受ける 必ずね・・・ こっちは誰が何を言おうとただひたすら愛を届け続けるだけ 大丈夫…

金スマ

最近巷にあふれてる所謂健康番組とかけっこー見てるので(笑) クイズの正解率は高かったじょv ホントーに知らなかったのは「ちゃーはん(油が糖質をコーティング)」と「パンは焼いた方がいい」っていうやつくらいかな。 パンは焼いた方がおいしいもんね、…

いつかきっと・・・

慎吾のインスタの「華麗に旗をふりたかった」「楽しかった」を読んでうるうる 彼らはまだ元気だから彼らがみんな元気なうちに・・・絶対!って思う。 いつまででも待てるし待つ気でいるけれどあんまり遠い未来だと私だったり彼らの誰かだったりにもしや、っ…

エンドレス

朝から頭の中で♪薔薇の鎖 がエンドレスで流れててどうしようもなかったんで、ベスト盤かけた。そのままBGMとして流しっぱなし。 カラオケ行って歌ってくるかなぁ~、ブルースカイブルーは勿論だけど聖・少女とかめちゃ歌いたい! テレビでは日本で初めて!っ…

そっかv

しんごたん林檎さんのLive行ったんだね。 スマ愛にあふれたLive。 そっか~v

訃報(涙)

ヒデキ・・・(涙) 子供の頃の大スターだからね カックラキンとか毎週欠かさず見てたなぁ 中1の時「青春に賭けよう」の曲に合わせてフォークダンス踊ったなぁ(笑)←発売から数年経ってたけど・・・、フォークダンスになってるってこともびっくりした覚えが…

ぎょ~てん

(医療界隈では)「女性を見たら妊婦と思え」って言うでしょうにねぇ~。え、違う?(笑)私には信じられないけどまぁ色々だわね若いし でも、無事産まれて本当に良かったです。 地図カレンダー映ってたね。ロケ先となったお店の方のツイートも見ましたが。…

ほぉ・・・

あのムービー 作った方ご本人さんが意味深な発言をしてる ってことはつまり「思いこみ」とか「いいように解釈してる」とかじゃないってことね こういうのもああいうのもそういうのも全部、いつか明らかになるのかな?(いや、ひとつひとつを種明かしってこと…

いいねぇ~v

べんべのコンセプトムービーのしんごたんがカッケ~っすv さすがSMAPだよv あれは地上波で見れたりはしないのかい?(90秒は長いだろうから短縮ver.でも) いまのところSMAP界隈地図界隈車好き界隈べんべ界隈?(笑)くらいしか知らないだろうからなんかも…

朝から・・・

昨日の菅野の圧巻のピッチングの感動も冷めやらぬ朝 堀内さんのブログ読んでうるうる…(涙) 本当におめでとう内海!(←今ちょっと若手に浮気してるけどそもそも投手の中では一番応援してたんだよ~あの大エース斎藤さん引退以来…) 次は日程の関係もあってか…

おっさんパワ~(笑)

おめでと~うちゅみしゃん(涙) 今度こそ今度こそ本当に本当にふっかつ~!頼むよん!! あべちゃんももっともっと出れるといいのになぁ。もっともっと活躍してほしい。 若手の成長も活躍もとっても大事!だけど「おっさんパワーなめんなよ」とおばちゃんは思…

おめでとうv

月間MVPおめでとう!! 12年目で初って…まさかそんな…ねぇ。そういや聞いた覚えないわ(笑) 2試合ばかりちょっと足ふみしてますが、1本1本の安打が2000本へと続いていくのよん。また気持ちを切り替えて今日から頑張ってねv (今日はうつみしゃん投げるから…

ボクたちロトもだち~!!

CMはまだ見れてないけれど、 読売にどど~んと一面広告! 紙面には他にも、3人が夕張市長と対談してる記事も。 (夕張を支援する、みたいなお仕事も今後あるのかな?こういう繋がりは大事よねv) あとね、某紙につよぽんの舞台の劇評も。(つよぽん個人に…

ぐち

会長まで出てるっていうのに地元でOAされないって何事? ばっかじゃないの~ 見れないしさ 地域差ってホント困る ちじょうはでれぎゅらーあるじゃんとかいわれてもみれないのけっこうあるしぶっちゃけ「いま」は1かげつかんでがめんにうつるじかんぜんぶた…

わたしとしたことが・・・

こっちは地上波やってないじゃん、ラジオもやってないしさー、BSが始まる時間まで待たなきゃだめなのね・・ とか思ってたら、abemaでやってるじゃん!!!!! わたしとしたことが・・・

ひんやり

今日は朝から空気がひんやり 「大気が不安定」ってことで雨がやんで日が照っても安心出来ず。さっき帰宅してちょっと経ったら突然暗くなって雨&雹・・・怖っ! そんな一日ですが、朝は「グッドモーニング」でSingTuyo のMVを見れてとっても嬉しかっ…

う~!

なんかほんとくっだらないしあいだったわさ あんなことやってるからひろしまにかてないんだよ またことしもやられっぱなし? もういいかかげんにして プロなんだから一生懸命やるのは当たり前 勝てる時もあれば負ける時もある、それは百も承知 しかし今日の…

おめでとう!

松坂おめでとう! 4241日ぶりの日本での勝利・・・(涙) なんだろ、どれだけ思い入れがあるわけじゃないけど(爆)かつてあれだけ頑張った、あれだけすごかった人が最近色々ごちゃごちゃ言われて、「なんかもう終わった」的な?そういうのってすごい嫌…

フランボワーズしたよんv

SingTuyo の♪KISS is my life. 今日から配信。 今朝早くフランボワーズ(downloadね/笑)したよん。 レコチョクで。 しんごたんじゃないけどヘビロテ中!いい曲~v 昼間お出かけしたついでに家電屋さん(笑)でカタログもGet!ゆーこちゃんもくるみちゃん…

GW突入~!

って、ウチには全く関係ないけど(笑) すぐそばの道路(水族館へ向かう道)がまた渋滞するなぁ~ とかそのくらい?(笑) ただ、気分は何故かうきうきする(笑) 今日は百貨店のスヌーピーちゃん展へ行ってきたv 金スマは未見(今日中には・・・) 今日初…