♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

すっご~い

つながってる!ねv 吾郎さまが位置情報オンにしてツイートしたのをファンが一斉に「消して~!」って。 慎吾ちゃんも心配してどした?って。 声はちゃんと届いて無事解決! 早かった! んでね、慎吾ちゃんが「皆さまに助けられての僕らですよ!」って言って…

ふと思った

今、BSPの「欽ちゃんのアドリブで笑」見てるけど これさ、 慎吾ちゃん出れないかなぁ~ Jの子が出てるから無理か・・・(苦笑) そこはほら欽ちゃんのPUSHでなんとか・・・ ならないかなぁ~

すっご~い!

無限の住人、 3日連続オリコン1位なんだね~! すっご~い! 知らなかったマジで。 だって全然宣伝してないし記事もみかけないしテレビでも言ってないもん(涙) ウチにも届いてます。 まだ見れてないけど(汗) レンタルもすごいらしいし、海外でも高評価だ…

GO!GO!GO!

やっぱり全部に意味があるんだ 一見「なんで?」って思うようなことにも 受け入れられないようなことにだって そして、そのすべてが 彼らのこれからを後押ししてくれる きっと・・・

可愛すぎて死ぬ

なんだよ~あのこたち~ 3人のついったみてるとたのしくてしょうがないよ~ ふぉろしあってついった上でかいわしてる あ、つよぽんのへっだは3しょっとになったねv わかんないこといろいろふぁんにきいてるしんごたんとか (しかもちゃんとかいけつしてた…

わくわく・・・ざわざわ

しんごたん30時間おねんねしてふっかつしたのねんv んで、3人一緒だねv 次はなんだろ。 わくわく~v で。 たいへんなことって・・・ ざわざわするなぁ これいじょうきずつかないでほしい・・・ なきそう・・・

良かったね

とりあえず、 3人だけでもこうしてファンの前で歌えて良かった ファンの前に出れて良かった 総ツイート数508万以上・・・(驚!) ごろちゃんアメブロ3日連続総合1位★ ユーチューバーくさなぎ 536万回★ 改めて慎吾たんインスタ100万人★ 総いいね数!1400万超…

おめでとう!

3人、72曲完走おめでとう! そして、慎吾たん、インスタ100万人おめでとう!

だめだ・・・(涙)

一度引っ込んだ涙がらららでまた出てきたではないか(涙) はうえばーもダメだって・・・(涙) どんな思いで彼らは見てるんだろ どんな思いで彼らは歌ってるんだろ つながってるよね きっと きっと

72曲・・・

ほんねらいぶ・・・ 僕らには曲がない(涙) いっぱいいっぱいかぞえきれないくらいあるすてきな曲たちも 3人の曲 じゃなくって 5人の曲なんだよね いっぱいいっぱいつらいけど ほんとは泣きたいけど (72曲もやるのに自分たちの曲=ソロ曲だってあるのに=を…

もしもの・・・

けっこんしき ごろ~ちゃんのあいさつにかんど~(涙)

すごいねぇ~たのしいね~

浩市さんにはマジびっくり!(驚!) 耕史くんもありがとう!←良かったねv 湊かなえさん、ぜひぜひ3人のドラマ、映画を! なんか、いろいろすごいひとがいっぱいでほんとビックリです~v あと数時間・・・楽しもう~!

とうとうこんな日が・・・(涙)

レース終わって森くんとお話。 いいなぁ~ ず~っとず~っと見ていられる 生で見れて本当に嬉しい! 結果は残念だったけど勝負の世界だし 何よりトレンド世界1位ってすごい! なんていうか、 こんな日がまたくるなんてね(涙) (おにいちゃんたちみれてるかな…

うれしいね

わっつで♪もーめんと 嬉しいね(涙)

つづき

さかいさんとのやつ なんかだんだんかれらのぺーすになってきたようなきがする(笑) せんぱいのあたたかいはげまし、ごいけんをききながら ふぁんにたいして 「そこはゆずれない」 「うそはつけない」 っていうぶぶんもしっかりと。 (てかさ、あいどるじゃ…

金スマ

キンタロ~&ロペス おめでとう! すごいなぁ。 よくやったねv

う~ん・・・

さかいさんのところのことをきいてもさんこうにはならないとおもうけどね・・・ なんでさかいさんとおはなし? ほんとうのほんねはいえないのに ちゅうとはんぱでおわっちゃうんじゃないの? ・・・ってか、とりようによってはいかようにもとれそうなないよ…

72時間テレビ

見てるよ~ん、出来るだけ。 昨日はPCで見てたけど今朝ようやくTVスティックをセット出来て(遅っ!)てれびで見れてる。嬉しいv 金スマの時間はPCに戻すね。テレビは金スマv とにかく3人が生き生きしていて嬉しい楽しいv テーマソングいいよねvやっ…

ほかにも

しんごたん関連はほかにも HEROs AWARDの審査委員に就任! 仮装大賞司会継続(←あのおじゃをみて継続しないなんてことがあったひにゃ…ねぇ) 嬉しいニュースが続くね 良かったねv

つながってる

あべちゃんが絵を見にいかれたんだね。 しんごたんが案内したんだ。 (さっきちらっとえぬすたで見た) ささがわかいちょうも一緒だったそうで。 なんかさ、ちゃんとつながってるね。 あの日5人でぱらりんぴっくに関わってから、縁は切れてなかった(涙) す…

見れた~!

AbemaTV見れた~! PCで何の問題もなく視聴できました。 視聴数どのくらいだったんだろ? ってか、本当に無料なんだもんなぁ・・・(驚!) これじゃてれびなんていらないよねぇ、若い子。 長生きはするもんだ(笑) おばちゃんはついていくのに必死ですが…

わくわくv

来週は金スマで久々に海外 楽しみだなぁ~v しかしダンスすごすぎ! きんたろ~&ロペスもダンサーと迷うアナウンサーも(笑) えがわさん見たことある~! BS8の朝5時からのそらいぶで。 そんな適任者が見つかるってすごいわ。 わくわくといえば今夜あめばT…

嬉しいね

昨日のドラフト特番 スタッフさんから「圧倒的な人間力」とかとか言われると嬉しいね 慎吾たんは世界的企業からのオファー受けて絵画とオブジェを。 ↑こんな風に呼べないくらいすごい SMAPってやっぱすげぇ~んだなって思う 人に寄り添える「人間力」と、選…

ドラフト特番

まさかのたくやくんv 頑張ってほしいなぁ~ほんと。 んで、色んな環境、色んな家族があるね うん、古田さんも同じ状況だったんだよね。 でも社会人チームに行ってあれだけの名選手になった。 まだあきらめるには早いと思うよ。 まぁ、皆さんと相談して一番…

うわぁ~!

持ってるなぁ~日ハム。 木田サンすごいわ。 「おめでとう!大切に育ててね」 って、日ハムファンのツレにメールしたよ。 驚いてた(笑) しかし、パ・リーグかぁ・・・ 交流戦での対戦を楽しみにしていますv ウチのチームは中央大学の鍬原投手 (字は違う…

かっこいい!

かるてぃえ~!!!!! www.youtube.com

うきうきv

最近おじゃのラインナップが素敵v そう来たか!って思う。 なんかほんと ターゲットがてれあさにかわったのかなんなのかしらないけど(苦笑) しんごたんのとびっきりの笑顔がみれてとっても嬉しいです 今日も今後もうきうきわくわくv

やっぱちょっとさびしいね

3人のインタが色んなところにアップされてる 特にはふぽすとさんのは読んでてじ~んとくる なんかほんと久々に彼ららしい、彼らのきもちがちゃんと見える内容で嬉しいね でも…ちょっと、いや結構さびしい なんで3人なんだろ(そこ・・・) なんで5人一緒じゃ…

台風~!

大きな被害がありませんように・・・ こちらは雨がず~っと降ってます。 朝から強風波浪注意報出てたけどまだそんなに風は強くなく、雨の方が強い…って思ってたらさっき大雨注意報とか出た! 色んなことが変更になったりしてさ、やっぱ自然の力って怖いよね…

さむがちょっとだけ

昨日のサムガまだ聴けてないけどレポ読んでちょっとだけ。 カードの話。 大きな被害にあわなくて良かったね。 カード会社って色々ちゃんと調べてるから、普段自分が買わないようなもの買ったりすると問い合わせてくるんだよね。(以前慎吾たんも同じようなこ…