♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

パラ駅伝

ツイッターやらWSやらスポ紙やらネットニュースやらで昨日のパラ駅伝関連の色々を知った。

先週の皆さん、お疲れさまでした。

 

で。

何て言うか、いつもどんな時も、スマはスマだし、スマファンもスマファンだなぁ~って。

だから好きなんだよ、うん。

与えられた役割を120%果たそうと全力で向き合いながら、自らも最大限に楽しむ。

ファンじゃない人でも普通に知ってる曲を持ってるのも強みだし、選手や運営側をも笑顔に出来る。

よくぞスマに依頼してくれたなぁ、この仕事って思う。

このお仕事が決まったとき、一部オンリーさんがごちゃごちゃ言ってたけど、そういう狭~い次元で存在している彼らじゃないんだよなぁ。

2020年の本番まで5年。

スマに頼んで本当に良かったって言われるように、きっと私なんかが思う何十倍も彼らは「徹して」期待に応え続けるんだろうし、ファンもまたわきまえながらついていくんだと思う。

ウチ等が彼らを誇りに思うように、彼らにもウチ等を誇りに思ってほしい。

そう思える間柄だからこそ成り立つお仕事なんだと思う。

 

 

広告を非表示にする