♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

スマショ

今朝、方々へ根回しをし、

「行くとなると○○日、○○日あたり~」「○○日は~」「じゃあ○○日で」「なかなか発表しないね今年」

・・・などとお友だちと連絡を取り合ったのが今日の昼。

それからわずか数時間で発表(公式じゃなくて明日発売の雑誌だけど)…

 

旦那に「○○日行って来ていい?」「いいよ」とOKを取り、すぐさま高速バス予約センターへ電話。

無事に女性専用車をGet!

 

あとは天候とか、何か良からぬことが起きないようにとか、無事に行ってこれるまでが勝負。

毎年毎年、一年の最後にあそこへ行って、予定通りの買い物をしてそこそこの時間の新幹線に乗って帰ってくることが一年間頑張って来た自分へのご褒美というか、そこで「勝った」1年か「負けた」1年か計ってるようなところもある。

その日までとにかく走り続けないと。これからが一番忙しい日々が始まるのだ。全てを終わってその日を無事に迎えられるように・・・

頑張れ私!

広告を非表示にする