♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

もうそんなになるのか

スマショ。

あれからメールが来たりして公式に発表になった。

そっか。もう10回目なんだ。

最初だけ行けなかったんだな、確か。

後はナンダカンダ忙しい年末に色んな事を乗り越えて結果的に毎年行けてるってのは奇跡だな、ホントに。

別に早朝から(前乗りした年もあったし…でも結局泊まって朝食も食べずに出る=数時間しか滞在しない ホテルより夜行バスで行った方が価格も安いし時間の節約にもなるんだよね)寒い中長時間並んで整理券Getして、っていうのがステイタスだとは思わないし、それが人気のバロメーターだとも思わないけど、好きな人のグッズのあるショップっていうのは魅力的なんだなぁ。

コレクターだし(笑)

Liveのグッズはアーティストの写真が入っててほしいけど、こういう「ファンしか分からないデザインだけ」のグッズって普段使い出来てとっても好き。

分かる人にしか分からないし(去年のSAIKOUDE~の包装紙とかグッズの箱とか切り取って手帳のカバーにしてるけど、誰にもSMAPってバレてない…ってのもどうかと思うけど/笑/実に使いやすい)堂々と持てるっていう…

 

中居さんの場合、絶対来ないって分かってるからドキドキもしないし(笑)ササッと見てササッと買ってササッと帰る。写真は撮るけど。

待ってる間の友だちとのスマ話が何よりの楽しみ。

滅多に会えないから話すことタップリあるし。

で。帰った途端現実に戻ってまた忙しい年末が…

地方からだから交通費も高いし時間もかかるけど、やっぱり会って嬉しいスマショなのだ。