♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

のど自慢

今日もまた彼らは彼らに出来ることを精一杯やって、ファンであるとかないとかに関わらず楽しみと感動を与え、クライアントの期待をはるかに超える結果をもって応えている。

素晴らしい!

本当に素晴らしい!

特にファンじゃない人の「楽しかった」「SMAPスゴイ」などのツイートなどを読むとと~っても嬉しくなる。

「国民的」ってつまりこういうことなんだなぁ~。

今日はまた、北島さんも一緒だったからホント「大晦日」みたいな盛り上がりで(笑)

(北島さんも本当に素晴らしい方。御大と言われる人はやはり違うんだなv)

 

で、思うこと。

彼らをとりまく環境がどうあろうと彼らはブレないし、何があっても彼らはそんな環境のせいにしない。

目に見える結果がすべてじゃないけど、小さくてもひとつひとつ結果を出し続けていくことが明日につながる。

そうやって5【6】人でずっとやってきた。

どんな障害があっても、そうやって積み重ねてきた実績、信頼は裏切らない。

ブレずに群れずに信じる道をこれからも…

そんなことを感じた今日ののど自慢。

チャンピォン大会もきっと盛り上がるよv

 

広告を非表示にする