♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

ひとりごと(続き)

・・と、思ったまま書いたそのあと、別の中居ファンのTLであったか~い言葉をみつけてホッコリ。(というか涙出たわマジで。嬉しかった色々ホントに)

なんだろ、やっぱ最初っから「嫌い」で入ってる人と、「特別好きでもないけど別に嫌いじゃない」くらいの人じゃとらえ方が全然違ってくるんだね。

(そりゃそうか)

色んな人がいて当然。

イチイチ気にしてたんじゃダメだよね。

そういうの慣れてるはずなのにね、投げ捨てられた言葉があまりに酷いものだったんでスルー出来なかったさ。

「そこまで言う?」って感じ。

でも、彼女のTLでホッコリしたんでもういいや。

私、ツイッターやってないんで御礼言えないけど(TL見てるだけっていう。。。)

ありがと~!

おかげでスッキリしました。

楽しんで頂けて良かったですv