♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

あきれてものがいえないはなし

・・・ですが、あきれてばかりじゃダメな気がする。

結局さ、現状は「内側」から変えていくしかないと思うんだけど。

「外」から一生懸命出来ることをやってる人を見てる立場からするとね(中でも外でも無いところからの応援もありますが)「内側」に居るひとたちがもうちょ~っと頑張ってくれよ、と。

「将来(未来)」にとって良いことなんかひとつもないし。

年齢的なことを考えるとそんなに長いこと今と同じことを出来るのか、って思うとそんなに心配はいらないのかもしれないけど(爆)ここんところのあれやこれやはちょっともうスルー出来ないところまできてる。

そろそろ誰か声をあげてくれよ、内側から。

「fast penguin」になろうとするやつはいないのか・・・

情けない(涙)