♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

え?カメラ回ってる?(驚!)

行かないのがポリシーだと思ってたんですが・・・

まさかまさかの2人一緒って・・・

カメラ回ってんですか?

どこかで見れたりするんですか?

違うの?違うのに一緒なの?

一緒にレジって…

今日行かなくて良かった(行けないけど)もし行ってて、直前で出てしまった後だったら死んでも死にきれない。

万が一遭遇なんてしたら心臓バクバクで確実に10年は寿命が縮む!

多分、一生分の運を使いはたして2度とドームに入れてもらえない気がする(←小心者)

いやぁ~、マジか。

マジなんだよな、写真いっぱい出回ってるもん(店内のはネットにあげてOKだそうで。嬉しい嬉しいv)

誰かサムガに…いや、ワッツに裏話教えてって聞いて!(たっくんのほうがノリノリで詳しくおしえてくれそうだもんね~/笑)

いやぁ~、もうね、まいっちゃうよ。

こんなことってあるんだね。

仲良しだなぁ~もう。知ってたけどv

生きていればこんなことにも巡りあえるんだな(笑)

頑張ろうっと。