♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

謹賀新年

CDTVまだ見てないけど、とにかく25周年の今年、とんでもないことが起きそうだということだけは解った。

10周年、15周年、20周年・・・

色々あったもんね。

25周年は輝かしい1年になるに違いない。

そんな予感v

 

紅白、素晴らしかった。

ぎゅぎゅっとくっついた、まさに「木と稲と草と香りの中に居るなかいさん」状態のスマさんたち。

ホントに「これぞSMAP!」って感じの素晴らしい~ステージだった。

 

その前のガキ使、ちょこっと出るなんて噂もあったんで期待はしてたけど、あんなにガッツリ出るなんて思わず、録画しておいて良かったと心底思った。

4日の未公開のところにも出るかなぁ?

しかし中居さん、素晴らしい!色々と素晴らしすぎる。

今年もついていくからね~!

 

広告を非表示にする