♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

大さわぎ

で。素晴らしい1年の始まりの日、

地元紙にスマ載ってるって知ってコンビニをはしご。

だって、見事に地元紙の棚だけ空。

最初は「元旦号は売らないの?」って思ったくらい。

スポ紙とか全国紙は普通にあったし…

2軒いって2軒ともそんな状態だったから、駅まで行こうかなんて思ってたけど、途中で他のコンビニに寄ったらありました。

良かった。

 

インタ記事は多分一緒だと思うけど、載ってる写真は新聞ごとに違うみたいね。

こっちのは1人1人のショットだけだった(涙)

インタ以外の記事もネットで見た他紙とはちょっと違ってた。

でも、入手出来ただけいいよね。

インタもとっても良かったです。

 

しかし…

新年早々こんな状態って…

25周年。色んなことあるぞ~!

覚悟!

 

広告を非表示にする