♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

さむが

今年最初のサムガ。

なんていうか、中居くんの「覚悟」を感じた。

貴方が覚悟を持って臨むのなら、私たちファンも同じ気持ちで過ごすのみ。

 

基本的に彼はね、人にどう思われようと(どんな風に受け止められようと)気にしてないと思う。ただ、自分に出来ることを一生懸命、真摯に取り組んでいるだけ。

最初は誰もついてこなくても、続けていればきっと心ある人が出てくると思うんだ。ひとりでもふたりでも…それがやがて大きな波となる。きっと…ね。

そうじゃなきゃ現状なんて変えられない。

 

大変な一年になるのかもしれない。

それも覚悟しないとね。

でも、それ以上に輝かしい25周年であってほしいと切に願います。

大切なことは「いつでも、どんな時でも、ずっとず~っと味方だよ」って伝えること。

重いって思われないようにあまり出過ぎず見守っていますv(隠れ過ぎると伝わらないうから「良い加減」でねv)

 

 

 

広告を非表示にする