♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

MVS!

MVSおめでとう。

流石の話術です、中居さんv

ネタ提供してくれた先輩にも感謝だね(またひとつ中居さんの鉄板ネタが…/笑)

(でも、実は芸人さん差し置いてとっちゃっていいのかな、またやいのやいの言われるんじゃないかな、なんて思ってた小心者/笑)

 

 

でね、バラエティだからさ、面白おかしく話して、正直「盛ってる」ぶぶんもあっただろうしさ…

中居くんのことだから、ちゃんと本人の許可を取って話してると思うし(そういうトコちゃんとしてないわけがない)きっと「本人」も楽しみに放送見てたと思うんだ。

それがさ(事実がどうであろうと)そのせいで先輩が悪く言われるのは、中居くんにとっても本意じゃないと思うんだけどなぁ…

 

それにさ、実際のところどうなのかなんてわかんないじゃん。どういう状況であっち側に座ったかとかさ。小学生でしょ。ヒガシくんとかが「パパの隣に」みたいに言ってくれたかもしれないし多分顔見知りであろう社長が「youこっちにいなよ」つってくれたかもしれない。中居くんは知らなくても後輩のLiveとか行ってるみたいだからふつーに良く知ってる人たちが大勢いて慣れた雰囲気の中で初めてあった中居くんへの挨拶が照れくさかったりしそびれてたってこともあったかもしれないし、躾が…つったらそうだけど、だからって別にソコを突っ込んで云々って番組でも無いのにさ。←それに関しても実際の言葉のやりとりがホントのところどうだったかなんてわからないじゃん。この話を今後他ですることになった場合、細かいニュアンスが変わっていくことも容易に想像できるしね(笑)

 

面白いネタが一つ出来たねぇ、じゃダメなのかなぁ…

 

とか思ってたら同じ考えの人も居てくれてほっとしたり。

バラエティだもん、本気でダメだしして~ってより「楽しかったね、話しうまかったね。MVSスゴイね」でいいよねぇ・・・

 

 

広告を非表示にする