♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

今日も踏ん張る!

だからね、

不仲説とか別にどうでもいいの(爆)

ツイッターで不仲説と検索すると面白いしね~(笑)

でも、4対1の構図はダメだ。

中居さん的には自分が1の「1対4」はOKだけど。

ファンは解ってることだけど、

マスゴミに騙されてしまう一般人がたくさんいる。

SMAPがひとつなのは紛れもない事実なので、ファンもひとつになってバックアップしないと。

やれることは何でもやろう。

んで、スマスマさんは是非わちゃスマを沢山みせてほしい。

簡単だ。素直にそのまま映せばいいのよ。

ついでに不仲説も一蹴しちゃえ。

今なら「中居チェック」も甘いかもよ(笑)

広告を非表示にする