♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

お~!

関テレの社長がスマスマ継続を表明。

【一部で今年10月以降の番組続行が流動的と指摘されていることには、「当然、続きます」と番組の継続を明らかにした。】

って。

ご自分が編成局長の時に立ちあがった番組で思い入れが強い、と。

 

スマスマが関テレ絡んでて良かった。

 

んで、スマスマ公式にメモリッピーズ復活ありがとう!って意見書き込んできたv

今後マジに番組内容に口を突っ込むのかはわからないけど(DやPの仕事では?)上手に持ち上げてご機嫌にさせとけば平和ならそれはそれでいいのかも(爆)

ただ、ちらっとみかけた「中居発の企画を後輩の番組に持っていかれたら嫌」って意見には心配が残る。やりかねない。その辺上手くスタッフがやっちゃって。撮ってすぐ出す!

ってか、スマって超多忙だからそうそうついてこれないんじゃ?後輩たちの面倒も見てるんでしょ?挨拶もかねて最初だけじゃん?

そういう現場のことは中居さんやメンバーに任せて。

ファンは今まで以上に後方支援をやらなくてわ。

おかげでセブンのコーヒー無料券いっぱい溜まったよ。しばらくタダで飲めるわ。

広告を非表示にする