♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

金曜日のスマイルたちへ

ありがとう金スマ

 

スマイル⇒Smile

スマイル⇒スマが居る⇒SMAPが居る

 

どっちにも取れる素晴らしいタイトル!

ホントにね、中居くんの周りは愛が溢れてる。

それはきっと中居くんが周りに愛をいっぱい配っているから。

 

昨日の金スマは色々と考えさせられることがたくさんあって。

こんなタイムリーな内容って…

「本当のことを言っても記事にしてもらえない…反対のことを書かれそれがまた大きくなって…」

辛かったと思うんだ。

それでもさ、クサることなく、変なプライドにこだわらず前に前にと、そして目の前に仕事に真摯に取り組んできた結果。

必ず道は開ける。必ず味方が現れる。

「悔しさはバネになる」

最強のバネが5本、束になれば怖いものなしだね。

あとね、個人的には最初にウチの近所が映ったの。近所つっても歩いて10分くらい。近所だよねv

地元のスターですからさっちゃん。

 

それと。

ネットを見くびってはいけないね、ホント(笑)