♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

幸せなファンです

今朝、「中居正広流”月が奇麗ですね”」

   「(花も夜空もSTAYも)中居木村の歌いだし」

・・・ってツイートに心が震えた(涙)

 

昨日のサムガ

♪花 を「わかってくれてる」「伝わってる」「踏ん張れる」って思いながら聴いてたら♪夜空 今ほどこの歌の詞が身に沁みる時はないかもしれない。

そして♪STAY だもんね。泣くしかないよね。

オカリナさんとのキスの話も、大さわぎしたのはファンじゃないってちゃんとわかってくれてる。

CDTVはやはり中居構成。それをちゃんと伝えてくれたことも嬉しかったよ。

なんていうか…ホント幸せなファンだよ~(記事になっちゃったのはどうかと思うけど、サムガがトレンド入りしちゃったら仕方ないか…これで変になんか掛ける曲までチェック入ったりすると怖いって気もするけど、な~にまだまだメッセージ性のある曲は山ほどありますから。いくらでも裏を読みますよウチら)

伝わってる!SMAPとファンの絆は固い。どんなにネガキャンとかされても決してどうにかなるものではない。(メンバーの絆と同じようにね)

大好きな♪STAY 泣きながら聴いた人も多かったと思うけど、いつかきっとみんなで笑おうね。

 

今朝のワイドナ。松っちゃんの「土砂降りの中、よくぞ傘もささずに立ってたな」って。ありがとう松っちゃん。さっしーもありがとう。

 

広告を非表示にする