♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

今日も踏ん張る!

改めて考えると、ホント先日のサムガはすごかったね。

中居正広のスゴさというか、いや、解ってるつもりだったけどそれ以上だった。

30分間のラジオの中で、

ファンへの「わかってるよ」message、

CDTVは自分の構成だよっていう報告(←これは非常に意味があること。何故あの選曲なのか、ファンは裏を読むもんね、ちゃんと)

すべらない話の裏話

オカリナさんへの「迷惑かけてごめんね」とファンへの「信頼してるよ」message、

そしてそして、自分らは何も変わってない、絆は盤石、一緒に頑張っていこうな~っていう…

他にもね、ファンへの思いがいっぱいいっぱい詰まった30分だった。

EDの最初の「え~…」に込められた心情を思う時、胸が締め付けられるような切ない思いになりましたが、それもまた伝えたいことのひとつなのかもしれない。

なんていうか、マスコミとかには解らないと思う。一部記事になってたけど「あっさい(浅い)な~」って思うもん(笑)

今朝のグッドモーニングでもサムガの話題になったけど、BGMに♪STAY 流してもっともらしく説明してたけどね、結局あの記事を紹介してるだけで。♪STAY もさ、サビの部分を繰り返してたけど、そうじゃないよね。そこももちろんあるけど、ほんの一部で、歌いだしからの歌詞・ソロの順番・・・ねぇ。浅すぎ!

ま、解ってないんだからしょうがないけどさ。

とにかく、30分間の間にファンの心に強く深く入り込む神がかり的なサムガだった。

これからも闘いは続くわけで。

SDが更新されないこと(ドラマの撮影のこととかでもいいのに、と思うけどそれさえ今は…)公式メールでも公式HPでも何のメッセージも無いこと…結局何も解決してないし、それ以上に、マジで彼らのmanagementの質の低下は否めない。エンタメ界において本当に本当に惜しい人を失ってしまったんだって思う。真似っ子してた側も、もう出来ないしねぇ。本当だったら当たり前にあっただろう「未来」のSMAPはどんなだったんだろうって思うと悔しくてたまらない。

だけど、もう走り出してしまったから・・・

これも運命なのか宿命なのか…

だったらこれからの未来を、何とか自分らで切り拓いていくしかない。

松っちゃんの言ったように、そのための土砂降りなら…

大丈夫!ピンチはチャンス!

いつかきっと、今日のこの日を笑って振り返ろう。SMAPと一緒に。

そして、出来ることならば、いつか、何時の日かどこかで、彼らと彼女の人生が、一瞬だけでも交わることがあったら嬉しいな、って思う。

だからその日まで長生きしてね。幸せでいてね。見守っていてね。

 

今日も踏ん張る!

彼らが踏ん張ってる以上、踏ん張れる!

ボロボロになっても絶対負けない!

だって、大好きな人に愛されてるってわかってるから。

 

※一部で言われてたけど、大半のファンがそうであるように私も彼らをSMAPにしばりつけようとか思っているわけじゃない。彼らが彼らの意思で終わらせようとしているならちゃんと受け入れる。ただ、今回はそうじゃないってわかってるから。だから闘うんだ。今日も明日もね。

 

広告を非表示にする