♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

明日へコンサート

結局、スマとキスマイだけなんだね。

いや、個人的にはいいんだけど、「事務所はひとつ~」みたいな胡散臭い(爆)記事出したんならさ、少なくとも「福島開催」の復興支援番組にはトキオさんが要るんじゃないの?

スケジュール合わなくて無理なのか、そういう考え方は全く無いのか、やっぱり「ウチの子たちと共演なんてさせないわよ」ってことなのか(←ま、これだよねぇ)

やっぱりあっち側の人たちにはそもそも「被災者に寄りそう」とか、「どうすればイメージ良くなるか」ってことさえも頭にまったくないんだね。

 

今のところ、スマスマ以外で5人が揃って出る(出してもらえる/涙)番組が無いので、これは非常に貴重な番組。

なんていうか、ファンでさえも「4・1」を信じてる人たちがいるらしいっていう信じられない状況の中、被災者に寄り添い、いつも通りの「SMAPらしさ」をいっぱいに出して、あったか~いステージになることを期待します。それが結局はそういう一部のファンの不安だとか誤解だとかを解く最大の機会になると思う。

今まで通り。いつも通り。SMAPはいつでもSMAPだもん。

広告を非表示にする