♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

ちょこたんに会いたいな

サムガ。

オリスマ、ねぇ、が沁みる朝。

久々にちょこたんに会いたいなぁ…

 

最近、サムガの電波が調子良くて嬉しい。

やっぱりラジオは直接聴きたいもんね。

年末年始の話…スマショの話を中居くんから聴けて嬉しい!

「10周年だっていうから、今まで行ったこと無かったけど行ったら木村がいた」

こんな風に話をするためにわざと時間をズラしたのか、本当に偶々一緒になったのか本当のところは判りませんが(木村が行ってるの知らないワケ無いじゃんって個人的には思うけどねv)どっちにしてもあの日あの時間に2人が一緒に居たんだよ、っていうのは事実だからね。それが全てです。

そして、ハガキ…ちゃんと全部読んでくれてるんだなって思ったらね、いっぱい買ってきてストックしてあるハガキ、丁寧に一生懸命書き続けるよ。

「伝わってる」ってだけで癒される。

本当に優しいなぁ、中居くん。