♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

ノンストップメドレー

ディレクターズカットって何?って思ってましたが、まさかあんなに素晴らしい愛溢れる再編集だとは思わず…

スマスマスタッフの逆襲というか、本気を見た気がします。

たったいま公式さんへメッセージを送ったついでに、寄せられたメッセージを読んで一泣き、ふた泣きしたところです。

結構ギリギリの意見も載せてたりして、小心者の私は「大丈夫?」なんて思ったりもして(それで泣いたんじゃないよ/笑)それもまたスタッフの本気のひとつなのかもしれないな、って思ってます。

 

来週はシャッフルビストロ吾郎ちゃん篇。ホントに、何時の間に撮ったの?って思うくらい全く情報が漏れてこない素晴らしさ!「新規様大歓迎キャンペーン」で盛り上がったり(ツイッター)うちら(スマヲタ)は強いね。まぁ、ファンはタレントに似るっていうから当たり前か(笑)