♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

敢えて強気で!

なんか色々不安。

不安な情報ばかりが流れてくる。

過剰反応では?って思う部分も無きにしも…だけど、そうせざるを得ない現実があるのは事実。

 

でもさ、圧力なんてかければかけるほどギュッとくっつくし、強制されればされるほど反発する人達ですから(特に2人は…)C5の歌詞見てみろって。

 

とにかく、明けない夜は無いし出口の無いトンネルも無い。

「踏ん張る」しかないんだ。

確かな言葉は「踏ん張る」「じぶんの言葉で話せる時が来たら」「ファンの方のことはちゃんと考えてます」しかないからね。後は全部「憶測」「罠」「台本」だから。

現実は非常に辛いけど、でも負けない。

なめんなよ!

・・・と。自分を鼓舞するように敢えて強気で!

広告を非表示にする