♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

続き

でもさ、コレを乗り越えたら、ホント、スマとうちらの絆って半端無く強固なものになるんだろうと思う(もう充分なってるけど、もっともっとね)

それくらい今、厳しい現実と闘ってる。

彼らもウチラも。

「味方」と思えるのは一緒に番組やってるスタッフさん(タイトルを「スマイル」に変えてくれた金スマ、編集に本気を見たスマスマ)共演者の方々(ツイッターやブログでメンバーの様子を伝えてくれたりしている方々)メンバーが出演しているCMスポンサー様(デレステが最近また流れ始めて感謝しかない)くらいで、後は基本的にみんな(TV局も)敵だと思ってる。(あ、ガイド様忘れてた。感謝してますv)

雑誌のデマは毎週のことだし(あんなに解り易いデマもないよね、って思うものもあるしね。本人が反論出来ない状況だとわかってて…)前からある個人の番組やお仕事以外、前に進んでると思えるものが何もない。(唯一がNHKの「明日へ」だけど、これも実際毎年のことで、いきなり出ないとなれば変に思われるからだと思えば前に進んでるということにはならない)

だけど、それでも、こんな状況でも、やれることはやっていく。

 絶対負けない!

だって、うちらが負けるわけにいかないもん。

彼らがあんなに頑張ってるのにさ。

一緒に乗り越えよう。一緒に進もう。絶対に「春」は来る!

 

広告を非表示にする