♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

すぽーつほーち

最近、スポ紙は報知ばっかだなぁ。

いや、芸能目当てでは買ってないよ。スポ紙だから。G関連のみ!

キャンプ始まったから。

今日は中居くんがヨシノブ監督にエールを。

多分、ずっと前から決まってたお仕事なんだろうけど、実際の取材は最近?わからないけど多分…

なんていうか、中居くんに変わらず野球のお仕事が来て良かった。いや「来て」というか、やらせてもらえて、って感じかな(苦笑)なんか色んな事がイチイチ疑心暗鬼。ダメだなぁ、私。前を向かないと。

ホントにね、一番の氷河期があるかもしれない(実際、長嶋さんの時のは身をもって経験したから)でも、何があっても応援するから。中居くんと一緒にねv

 

で。「中居に」ってバットもらったのね。ヨシノブさんからなら「中居さんに」っていうよね♪手渡しなのねんねん★

 

広告を非表示にする