♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

そっかぁ

結構皆さん、ほーち買うのためらってるのねん。

全く無いなぁ。

だって野球記事目当てなんだもん。

他の意図はまったくない。

ただ、今までは記事によって他紙も買ってたけど、今年からはほーちのみにする。

ほーちは「身うち」だから、「よそ様」の意見も知りたいって思ってたんだけどね。もう買わないさ。いくら野球目当てでも買わない。

G記事目当てにほーちを買うのは全く抵抗ない。

 

ただ、ためらう気持ちは理解出来るし、買う買わないは全く個人の自由。

中居くんが野球のお仕事をさせてもらってその結果として紙面に載ってたらやっぱり買うべきだと個人的には思うけどね。多少売上上がらないと「中居使っても意味無い」って思われたらいやだしさ。

ま、自由だけど。

 

広告を非表示にする