♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

かるぼらーにゃ

可愛過ぎるやろ!

かるぼら~な、かるぼらーら、かるぼら~にゃv

やっぱ”にゃんこ”だったんだなぁ~にゃかいしゃんv

 

昨日のサムガもね、なんていうか愛がいっぱいで。

語らずとも語ってるっていう、ね。

わかる人にはわかる。いや、わかってほしい人にはちゃんと伝わってる。そんな感じ。

♪はじまりのうた ♪ユーモアしちゃうよ ってもう…(涙)いや、泣いちゃいけなんだ。笑顔笑顔で。

さりげなくMgr.氏の名前(本名じゃないけど/笑)を出したりさ、ファンが何を気にしてるのかとか、ちゃんとわかってる人。(ハガキ読んでくれてるもんね)んで、ちょこっと本音も出してみたり…

本当にこの人は優しい人なんだな、って思う。

大変なのは自分なのに、ちゃんと周りを思いやれる人。

優しさの塊のような人なんだと思う。

だから、周りにも優しい人が集まるんだね。

ありがとさん。

大好きだよ。

ずっとずっと味方だからね。

 

※いつもいくヨーカドーのバレンタインコーナーのBGMがオルゴールバージョンの♪世界に一つだけの花 優しい音色で流れる♪世界に一つだけの花 を聴いてると、通り過ぎる度に涙が出そうになります。でも、泣いたら前が見えないので泣き笑いです。

広告を非表示にする