♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

絶対的信頼関係

時間がないのですますまよりもむを先に。

こっちじゃ映って無い番組なので実際の映像は見れずじまいだったけど、ファンのブログとかツイートとかで知った中居しゃんの発言。

オカリナさんへの暴言について

「ファンの子は絶対言わない。(言ったのは)愛の無い人が言ってる」

なんだろこの絶対的信頼感。

これはきっと「この」件だけじゃないよね。いろんなこともひっくるめて全部「俺のファンはわかってくれてる」ってことだと思う。

こういう人だからこそ、その人のために一生懸命頑張ろうと思うし、こういう人だからこそ何があっても信じていこうと思うし…

ホントにね、幸せなファンです私たち。

この信頼関係はちょっとやそっとのことでは崩れない。

クソ雑誌やらアホ新聞やらマスゴミやらが何を書こうが、誰がどう「情報操作」しようが、動じることも無いし愛が冷めることもない。あり得ない!

あ~!見たかったなぁ、もむ。何で映してくれないんだろ…

こんな大事な発言が深夜番組で一部地域OAなんて勿体無さ過ぎる。

 

広告を非表示にする