♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

激動の1カ月

うっわ、気持ち悪い記事・・・って、だからやっぱスポ紙の記事とか読むモンじゃないな(芸能面はね)

サン○ポだったけど、なんかイチイチ気持ち悪い。

 

今日は例の番協だね。きっと行かれた方はせいいっぱ~いSMAPに声援を送ってくれたことでしょう。また再び前のような番協が出来るように・・・

 

13日だね。

あれから1カ月。

まだ1カ月・・・もう1カ月・・・

長かったような短かったような、短かったような長かったような・・・

じぶんの人生の中でもこんなに激動の1カ月はそうそうあるもんじゃなかった。

闘いは続く。

今日も明日も明後日も・・・

絶対にあきらめないし絶対に負けない

彼らがあきらめない限り。彼らがギブアップしない限り、絶対に!

広告を非表示にする