♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

さむが

何だろうねぇ、この満たされてる感じ。

最近、土曜の夜はずっとこんな気持ち。

中居くんの「ありがとう」っていう曲紹介を聴いただけで「ジ~ン」って、心の底から満たされる感覚。

今のこの状況はとても「幸せ」って状態じゃないはずなのに本当に「幸せ」だって感じた。

最悪の状態の中でも最高の生命状態になれるってことだよ、うん。

これってさ、きっとファン以外は理解できない感覚なんだろうと思う。

いくら説明してもきっと解ってもらえないと思う。

「思いすごし」だとか「そう思いたいたけなんだ」とかね。

あ~!もう、いつかその時が来たら、この日のことを笑って話せるといいね。

あの頃こんなだったよな、って。

「どういたしまして。こちらこそ本当にありがとう」ってラジオに向かって頭を下げました。

その後、パパの話とか色々あって「もうすぐ一周忌だね」なんてしみじみ思って、とてもいい気持で聴いてたんですが(お仕事の話はね、まだ指揮系統が整わないのかな、程度にしておきたいんだけどね。その間に来た新しいお仕事とかどうなってんのとか、いつもある改編期の特番のお話とかどうなるの、とかそこんとこ考えるとちょっとブルー)

久々聴いた♪Memory~June~ ゴメン中居くん。咄嗟に思ったのが「俺はステージだ」(笑)参ったなぁ、ほんと(笑)

とか思ってたら、私だけじゃなかったみたいで、TLが「床村さん」で溢れてた!(笑)ホントにスマヲタって(笑)

最近ファンになった人は是非検索して調べてDVD見て欲しい。

色々ごちゃごちゃ考えてる人も是非見て立ち直ってほしい。

あの世界観(笑)に嘘があると思うか?ねぇ。

 

しっかし中居くん。

毎週毎週本当に神がかり的なラジオやってるよ。というか、これが中居くんなんだよなぁ。本当に優しくて愛情溢れる人。

色々あるけど、一緒に頑張ろうって改めて思う。

大丈夫。ず~っと一緒だよ。

重いと言われてもさ、貴方も充分重いから。重いもの同士似たもの同士だよv

広告を非表示にする