♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

金スマ

ほんとにねぇ・・・

男が残されるって辛いよね(女が残っても辛いけどさ、乗り越えれば元気で老後を過ごしてるばあちゃんたちいっぱいいる。中にはそういうじいちゃんもいるけどやっぱり好きないと思う。周囲を見てもね)

ワイプの中居くんの表情も見ていて辛かった(涙)

 

奥様の書かれた本ね、出てすぐ買ったんだ。

今回は描かれなかったけど、1軍と2軍を行ったり来たりしてた頃「明日から1軍だ」「員数合わせね(笑)」なんてやりとりもあったりして、本当に明るくて素敵なご夫婦だった。

あの日本シリーズ本塁打もね、何度観たことか(引退記念のビデオ持ってるし/笑)

でもさ、何度観ても泣けるんだよ。

昨日も号泣。

あんなやめ方する選手ってそうはいない。本当に幸せなラストだった。

淳くんも恵ちゃんも大きくなったねぇ(って当たり前か。淳くんはさ、「あつし」じゃなくて「じゅん」って読ませるってのは「外国へ行っても違和感のない名前。これからは国際化社会だから」的なこと言ってたの思い出した/笑)

まだまだ若いからね。これからも元気で頑張ってほしいし、いつかまたユニフォーム着てもらいたいなって思います。

広告を非表示にする