♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

サムガ

スマスマと図書館だけ出てくれた大関

感謝感謝ですvありがとう。

明日へコンサート。いっぱい雑誌に載るんだね。楽しみ。

ラジオの曲のセレクト。

何であんな質問するかなぁ~(苦笑)ってか、ニュースになっちゃってたからね。

はいはい「作家が勝手に書いてる」ってことにすればいいのねんねん。

てか、先週の♪ありがとう の曲紹介。何度聞いてもジ~ンとするんだよ。

うん。それが全てですから、ハイ。

貴方のやることに意味のないことなんてないって思ってますので。

まぁね。是非3流ますこみの方々には記事にしていただきたい。

「曲は作家が決めてます」って。

それで「そっかぁ。な~んだ」って思った人はそれでOKと。

「はいはい。そういうことにしとけばいいのね」って思うグループ(笑)に私は居ますので。万が一少数派だったとしてもね。

・・・ってかさ、聞かれて「はいそうです」って言えないよね。「深~い意味が隠されてるんです」なんていうわけ無い。

小林くん、ありがとうね、巻きこまれてくれて。

♪マイチャ 嬉しかったよ。

あ、そうだ。作家が書いてるならさ、♪どうか届きますように とかさ、何でもかけられるねぇ。これから。来週以降、期待してます。

 

・・・というのが昨夜聴いた時の感想。

今朝起きたら、何て言うか「聖域を侵された」ような嫌~な気分だった。

何でもかんでもラジオ聴いて記事にしちゃう。

ネット見て記事にしちゃう。

低俗な記者のせいで・・・(怒)

ツイッターとかでファンがわさわさしてるくらいなら全然問題無かっただろうに。

 

でも!こうすることでその「聖域」を守ってくれたんだなぁって思う。

作家さんが決めてるならこれからも意味のある曲をかけ続けられるもんね。

解る人に解ってもらえればいい。伝えたい人に伝わればいいもんね。

 

さ~て。ハガキの内容考えないとv

広告を非表示にする