♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

ふぅ~ん・・・

今やってるドラマを差し置いて、4月からのドラマの番宣って何事?

今日情報解禁だから、って生出演させますか?そうですか。

びっくりぽんや!

 

今から番宣してもね、ファンが(情報解禁で知れて良かったと)喜ぶだけで一般人は別にすぐ忘れちゃうと思うよ。やっぱり今やってるドラマ方が気になるもん。

ドラマの数字とかってファンが観ただけじゃ上がらないし(隠れファンとか、数が圧倒的なお方は基礎が高いので別ですがv)「あれ?今やってるのは?」って思われるとかえって逆効果のような気が・・・

 

ってかさ、最終回へ向けての番宣、ちゃんとやってもらえるんでしょうねぇ…(怒)

広告を非表示にする