♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

良かった

3.13ののど自慢に慎吾ちゃんがSPMCとして参加することが決定。

前日会津で「明日へ」コンサートやって広野町へ移動するのね。

なんか色々あって、のど自慢はどうなるのかなって思ってたから引き続きやらせてもらえるのは嬉しい。

またそのうちにSMAPとしてもゲストに呼んでもらえるといいな。

 

昨夜のサムガを受けてライオンさんのティッシュケースがいっぱいアップされてるねぇ。その殆どがメチャ可愛い。

今、買おうかどうか迷ってるんだけど、実際どれなのかわからない中で買ってもな~って考え中。今使ってるの(スヌーピーのやつ)があるしね。どうすべ。

 

広告を非表示にする