♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

引き続きふんばるんば。

3月になった。

時は動いている。

今日は1日、映画の日ってことで30年間ずっと好きだった(いや、これからもずっと好きでいると思う)シリーズものの最終作を観てきた。

前作から10年。あっという間だった。

そう。10年なんてあっという間なのだ。過ぎて見れば早すぎる。

だからね、10年後を見ろ!って言いたい。

10年後、スマたちがどんなふうになっているか。そこが勝負だと思う。

その間どんなことがあってもね、ホントに辛くて辛くてどうしようもない日があってもね、絶対に負けないし諦めない。彼らがスマを諦めない限りはね。

10年、一緒に乗り越えた先に何が待っているのか。そう考えるとわくわくするじゃん。

もとより、離れるとかいう選択肢は0%なので、信じて踏ん張るのみ。出来ることをやりながらね。ひとりひとりは微力でも、集まると大きな力になる。きっと伝わってるし、きっと何処よりも結びつきが強い間柄だと信じてる。スマとスマヲタ。こんなに色々あるチームって無いもんね。ちょっとやそっとでどうにかなるような間柄ではない。敵がどんな手をつかってもそこは入り込めない聖域だよ。

答えは10年後。とりあえずね。「もっと」かもしれないけど。それでもきっといつかその日が来る。華麗なる逆襲はいつなのか。楽しみでしょうがない。だから今はただ、ふん張るのみ!