♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

振り込み完了

本日FCの更新手続きのため、郵便局で振り込みをしてきました。

FCの期限が4月ってことで、現状を考えると自分で振り込みに行った方がいいよなってずっと思ってたんですが、今日、Johnnys netで更新方法確認しようと思ってログインしたら、TOPページに「会員有効期限まで、残り30日です。お早めの更新手続きをおすすめいたします。」との文字が(驚!)

更新の注意点を読むと「振り込み用紙が来なかったので入金出来なかった」等々の理由で期限が切れてからの手続きは出来ません、と。

びっくりぽんや!

ほんとにさ、タマタマっていうか、ネットやweb見れる人はいいけど、スマの場合特にお姉さま(みのさん言うところのお嬢さん)たちも多いだろうし、ネット環境に無い人も多いだろうに。

会員のことなんか全く考えてないんだね。てか、スマの会報早くよこせって話だよ。会費だけ払っててもし今年もLive無くて会報まで無いっことになったら何のための会費?

とはいえ、ずっと継続してきて鳥男のオーラスとかドリスマの涙涙のオーラスとか様々なLiveに行けた大事な会員資格なので早速振り込んできたよ。

期限が迫ってる人たち、みんなどうか気がついて!

一度何月が更新月なのかしっかり確認を。

(気付かないで失効する人が多くて、スマは人気が無くなったとか言われるのは嫌。それがあっちの狙いだと思うと本当にムカつく!)

自分で振り込み用紙に書く場合、細かいスペースに沢山の内容(有効期限とか様々)を書かないといけないんだよね。それもまた年配の人にはキツイと思う。

ホントに色んな意味で「細やかな気配り」とかとかっていうのが無い事務所だよ。

スマメンバーの姿勢とは大違い。

若い子たちが居てくれればいいんだろうけど、時代遅れだと思う。

平成も28年になって、昭和のアイドルとは違ってきてる(変えたのはスマだけど)

いい加減、現実を見ないとね。

スマだけじゃなくて後輩たちだって実際イイ年の子ふえてきてるよ。スマだけの問題じゃないよ。

・・・って、言っても無駄か。少なくとも代が変わらないうちはね。

広告を非表示にする