♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

一歩一歩

ちょっと愚痴った(いや、大事なことだけど)のでイイ話を。

ガイドさまが来週予告を。ビストロの取材に入れたのね。良かった!

歌とトークに関しては「1月7日収録」ってつぶやきが音楽Pの宇野さんって方からあったので今はどうなのかわからないけど。

とりあえず一歩か。

トーク、視聴者のほとんどはいつの収録かなんてわからないわけで、それでもOAするかなぁ?最悪ベビスマ送りでもOAされればまだいいかも。

一歩進んで一歩下がって一歩とどまって・・・

まだまだ色んなことがありそう。

またあほがあほな記事書いてるしね(見出しみただけでスルーですけどね。クリックなんかしません絶対)

それでも歩き続けるんだ。時々止まって振り向いたりして、それでも戻ることなく進むんだ。今歩いてる道は茨の道だけど何時か振り返った時にはきっと黄金の道。スマとスマヲタの光り輝く希望の道!

広告を非表示にする