♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

なんでや?

一喜一憂しない!と決めてますが、あたふたはしないけど自分の考えは粛々と書く!そのためのブログだから。

 

「InternetTVガイド」に来週のビストロの記事。

それはいいとして、最後にこんな一文が。

※週刊TVガイド3/11号の「週刊スマスマ新聞」に掲載されているceroとのトークですが、都合により放送予定はございません。

そんなことわざわざ書く?今までもあった?

ってかさ、そんなにOAされちゃまずいのかよ!

上2人の仲良しトークだろ。高校時代の。

そんなのファンはみんな知ってるしね。

一般人は知らないだろうけどさ、今はツイッターとかあるし。

本当にOA無かったらファンが色んなハッシュタグつけてつぶやくんじゃね?そしたらバババ~っと拡散するべ(見てろよ~!って、ツイッターやってない私が言う・・・)

あ、ネット環境に無い人も多いか・・・

つってもさ、大さわぎしてる人たちはほとんとネット環境にあるでしょ。

ネットをバカにしちゃいけない時代だし。

隠そうたって隠しきれないと思うけどねぇ。

まだ「ベビスマ」があるって声もあるけど、CXがどれくらい圧力に耐えられるのかってところもあるし。

スマだけじゃなくてせっかくゲストに出てくださるあちらさんのファンもいるんだからさ、もうちょっと考えりゃいいのに(って、そんな常識的な考え方の事務所じゃないか)

 

 

広告を非表示にする