♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

一応ね

やるべきことはやる!ってことで。

きちんと受信料を払っている身としては、言うべきことはきちんと意見させていただきました。(民放なら見なきゃいいだけなのでスルーですが、受信料で作られるワケですからね)

プライベート?恋愛事情?

なんかふわふわしてません?

なんていうかさ…ピントがズレてるんだよね。

適材適所って言葉知ってます?

20歳くらいの若い子なら許せることでも大人なんですから。

 

いや、意見はちゃんと送ったよ。 (当然ながらスマのスの字もにゃかいさんのなの字も出してないしね)

きちんと言葉を選んで。大人だからさ(笑)

広告を非表示にする