♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

びっくりぽん(笑)

昨日は発売から13年ってことで、私もお花摘みに参加しました。

週間では2枚お力になれた。

みんなでお花摘んでサムガで中居くんに「おおきに、毎度あり」言ってもらって幸せv

 

そうそう。その「サムガ」ですが…

びっくりぽんなことが。

ラジコプレミアムで聴けたじゃないですか。

え~っ!いつからよ。

あのね、ラジコプレミアムは去年からナイター聴くために登録してたのさ。

電波の影響なく聴けるから。

でもね、その頃ネットで「ジャニーズの番組は聴けないんだって」みたいな噂があって「なんで~?(涙)」って思ってた。

思ってたけど、実際に聴いて確かめることはしなかったんだねぇ、バカだから(苦笑)

だから、その当時本当に聴けなかったのかどうか今となってはわからない。

わからないけど、昨日タマタマ10時半過ぎにLFに合わせたらふつ~にタッキーの声が聞こえてくるじゃないですか(驚!)

え~~~~~~っ!ですよ。

ってことで、サムガをクリアに聴いたさ。

なんだよ。今まで電波と闘いながら聴いてた日々はどうしてくれよう。

てかさ、じゃあ今度からゴロちゃんのストスマとかしんつよのラブラブらじおとか聴けるってことだよね?

ゲストで出る、何てときにも普通に聴けるってことだよね。

何それ夢みたいな話v

これでこそ毎月料金支払ってる意味もあるってことだよ。

ナイター無い時期は殆どお金だけ支払ってたから。

なんだよ~、もうちょっと早く気づけばいいのにさ。

バカだなぁ~ホントに。

「大馬鹿者!」って近藤課長も怒ってるよ(笑)

みんな知ってるのか?

ラジコプレミアムで全国どこからでもサムガ聴けるって。

「聴けない地域」なんて無いんだよ。

PCかスマホ持ってれば。

こんな誰も見てないようなブログでお知らせしても誰の為にもならないと思うけど。(かと言ってツイッターやる気は無いんだよなぁ)

なにはともあれ良かった良かった。

来週からも楽しみに聴こうっと。