♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

さむが

サムガ続き(笑)

昨日のハワイロケのお話。

本当に中居くんはスタッフに愛されてるなぁ~。

「愛されてる方が強い」ってあったけど本当だよ。

同じ局だからってスタッフは違うわけだし、2つの番組のスタッフさんの愛で実現したロケ。

ナンダカンダ言ってマジで愛されてる方が強いよ。

上がどうだろうと環境とか色々なことがどうだろうと実際に一緒に仕事をしているスタッフさんは味方でいてくれる。

それは中居くんだけじゃなくスマさんみんなそう。

それってさ昨日今日の問題じゃなくって今まで長い時間かけて積み上げてきた彼らの信頼。「建設は死闘、破壊は一瞬」とはいえ、実際に触れ合ってきている人の心はそう簡単に変わらない。紛れもなくそれは財産。何ものにも変えられない宝物なんだ。

捨てる神あれば拾う神あり。

例え暗くて前が見えなくても、一緒に笑って歩いていこう。

広告を非表示にする