♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

あらららら~

スマスマ楽しかったv

ってか、トークOAされたじゃん(驚!)

どういうこと?

OAしないはずだったのが、ネットでわさわさしたからOAすることにしたのか。

そもそも何であんなお知らせをしたんだ?(その後、消されたそうですが)

トークが流れないことなんかしょっちゅうあるのに(苦笑)

なんだろうなぁ~、アレが無ければ普通に「トーク嬉しい~!しかもお兄ちゃんたちの話だv」って喜んだのに・・・(いや、別に昔の話なんだしどうってことないだろうに/笑)

なんか気持ち悪いんだよねぇ。

 

だがしかし!

久々にトークがOAされたのは非常に嬉しいこと。

しっかりお礼を書き込んで前向きに!

ちなみに、一緒に見てた旦那が「こういう時は木村が話すんだね」って(笑)

「中居さんは恥ずかしがり屋さんですから~」言うときましたわ(笑)

 

 

広告を非表示にする