♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

たのしみv

って、そんなレベルの低いやつらを相手にしてる場合じゃない(笑)

「明日へ」コンサート、楽しみ!

何を歌ってくれるかな?

アレかな?それともアレ?アレは歌うかな?

彼らは色んな意味で「注目」されてることはわかってる。

でも、そんなの眼中にない。

自分らの評価とか見帰りとかそんな程度の低いこと考えてない。

この番組に出ることの意味を、福島から中継することの意味をきちんと考えて最高の選曲、最高のパフォーマンスをしてくれるはず(そこに彼らの意図しない「チェック」とか入らないよね?心配はそこだけ)それが結果として自分たちにもいい方向へと進んでいく。今までそうやってきた。今日も、これからもきっと変わらないと思う。

視聴者はバカじゃないからね。どっかのゴミと違ってちゃんと見てる。

心をくばって、心を込めた歌声はきっと響く。

広告を非表示にする