♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

幸せv

やっぱすげ~よSMAP

もうスゴイしか言いようがない。

なんだろうなぁ、SMAPってさ、どんなに苛められても、叩かれて蹴られて石ぶつけられて傷ついても、5人揃うことで、一緒に歌うことでこんなにも周りを幸せに出来る。全てをプラスに変えていける。

一般の方々は冷静だよ。変な記事を鵜呑みにしたりしない。目の前の、実際に自分の目で観たSMAPを信じてくれる。

ってか、これだけ多くの人を幸せにできる、笑顔を誘い涙を誘う、そんなひとたちは滅多にいない。「SMAPの所属は’日本’」っていう声が嬉しかった。

 

そして、オリスマは笑顔を呼び花は幸せを呼ぶね。

この瞬間きっと夢じゃないも、今の彼らに、今の日本にとってもピッタリの歌詞でこれまた涙…

ホント、SMAPってスゴイ!

OPから5人で登場させてくれたNHKにも感謝!

来年もまた「東北で」ね。中居くんが言ったからには必ず実現させなくては。

今日からまた一歩ずつ、前を向いて頑張ろう。

大丈夫!

私たちにはSMAPが居る!

 

広告を非表示にする