♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

明日へ

そして、明日へコンサート全体の感想。

やっぱり「心のこもった」歌は伝わるよね。

今年は特に福島からということで、出演された歌手の方々それぞれの思いも強かったというか、本当にイイ人たちに出て頂いてるっていう感じ。

司会の中居くん、有働アナの人柄がにじみ出るような温かな司会も素晴らしかったし、なんていうか90分じゃ勿体ないって思った。

とってもあたたかく包まれるような時間を過ごさせていただいた。

まだまだ復興は道半ば。

この番組はずっと続けていってほしい。

来年もまた絶対、東北で!

広告を非表示にする