♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

セブンさんありがとう

セブンさんとの契約終了とのニュース(涙)に早速お礼とこれからのお願い(ビストロとのコラボは続けて欲しい等々)メールをしてきた。

皆さんつぶやいているように、本当に素早い反応でお返事が来た。

流石だよなぁ・・・(たとえ雛形があったとしても、ちゃんと「○○様」ってトコは1軒件処理してるわけだしね。正直、スマファンからのメール相当いってると思うし)

 

セブンはね、OL時代に支店長が言ってた話を思い出す。

会社の幹部連中が揃って物流センター?に見学に行ったらしく、あそこのシステムはスゴイ。セブンはスゴイって・・・

その後、結婚して某よーかどー(笑)の食品事務所に数年間フルタイムでパート勤務したこともあってセブンアイさんには元々良いイメージあるし、スマのことがあってもなくてもこれからもごひいきにするとは思うけど、こういう対応ひとつとっても一流企業は違うんだなって。「当たり前のことが当たり前に出来る」んだよ。特別なことじゃない。お客様あっての企業なんだから。そこがわからないブラック企業って…

 

とにもかくにも、セブンさんありがとう。

機会がありましたら是非またSMAPとお仕事してくださいませ。