♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

嬉しいよ~!

昨日から嬉しいこといっぱい。

図書館のナカゴロのいちゃいちゃぶりも良かったし、裏話いっぱい聴けて良かったし、

スマスマでまさかのキスシーン、まさかの森くんラストのビストロ、そして出張ビストロで締めるスタッフの寄り添う気持ち、ブレない気持ちの嬉しさ。

新しい「呼びかけ」VTRを撮ってくれたことなどなど・・・

嬉しいことがいっぱいいっぱい。幸せ(涙)

 

でも、今現在一番嬉しいのは・・・

週刊ベースボールでの月1コラムだ!

これは嬉しい!

ここまで頑張ってきて、ついに野球のお仕事(いや、今までも色々あったけどさ。中居くんの文章好きなんだもん)が来たっていう。

来週からだよん。

楽しみ~。

野球好きの中居ファンとしてはこれ以上のお仕事はありませんです。

いや~、生きてて良かったv

広告を非表示にする